こんにちわ!斑鳩です!


午前のお勉強しゅーりょー・・・!


もうなんか色々ヤバいです。しぬー


そんなわけで昨日の夜、


息抜きに「涼宮ハルヒの消失」をみてきました!


近くでやっていたもので・・・ついw


感想はですねぇ・・・


とにかく長かった!←


つまらなかったわけではないのですが、


腰が痛くて・・・www


キャラごとに感想いってみよー!


若干のネタバレ注意!







キョン→台詞がんばった。めっちゃ喋ってた

     照れてる時の顔がえろくて仕方なかった((


ハルヒ→メインヒロ・・・イン?

      出番あんまありませんでしたねぇー


長門→長門ー!俺だー!結婚s(ry

    あんな性格の長門もいいなぁ


みくる→お見舞いの時の泣き顔で悶えた

     朝比奈サンタいいよ朝比奈サンタ←


古泉→体操服wwwww

    古泉が出てくる度笑いが止まりませんでした


朝倉→この人が出てきて何も無い訳がない

    最後の朝倉さん百合百合しい


にょろん→キョンを脅したときに惚れた・・・!!

       めがっさかわいいよ鶴屋さん!


谷口→不運だなぁ・・・(笑

     この人のクリスマス結局どうなったんだろうw


国木田→意外なる出番の多さ・・・!!

      国木田君はあの面子の癒しですねわかります





はい!ありがとでしたー!


おなじみの面子ばかりで癒された・・・!!


ハルヒやっぱいいですね!!


とゆーことで午後の勉強にはいりまっしゅ


でわ!また明日!



こんにちわ!斑鳩です!


更新遅れてしまってすみません・・・!!


えーっと、今日は軽いお知らせみたいなもので、


テスト期間入りました^p^


・・・泣きたいです!まじで!


実際テスト6月7日なんですが期間、ということで


今回のテスト頑張らなきゃなぁーって程々に感じたので


IN率が少なくなります・・・!!


あ、でもブログはなるべく更新したいと思ってます!


ペタとか夜中だと返すの明日になっちゃうかもしれませんが・・・


よろしくお願いします!


とりあえず私は数学をやるべき


・・・つっことで頑張ってきます!


でわ!また明日!

こぉんにちわああああああああ!斑鳩です!


今日のイナズマのテンション異常でした^p^


でわ!↓から感想!




・てるみんがかわいすぎる件について

・ゴッドブレイク!ゴッドブレイク!

・まさか神の踵落としがアニメで見れるとは・・・!

・てるみんめっちゃかわいい

・ゴール決めたときのあの顔ったら・・・!!!

・ちょwwwチェがwww

・照美・・・左が風介なら右は晴矢だろ!w

・てるみんについてもっと語りたい←

・新CM・・・だと・・・!?

・いつもながらスゲーッマジでネタバレ!^p^

・素敵でした。特にアメリカが。

・ふぶっきゅううう!つなみいいいいいいいん!!

・日本の端っこコンビが・・・!!

・「飛鷹の顔がァーーーーッ!」

・↑今日一番笑いました^p^

・顔が命の某ジャ●ーズみたいなww

・GO園児さんまったく喋らなかったよね・・・。

・GO園児さんが何かやらないと話進まない希ガス

・不動ktkrwwwwwwwwwwww

・ちょ・・・!このタイミングでくるとかww

・リアルで「きたwww」って言ってました^p^

・次回予告・・・不動の髪の毛の話ですね分かります

・子不動なんだあれ・・・異常にかわいい

・格言wwwまさかのーww

・以上!っていうのがもうwww

・最後に「フッ」って言った・・・よね?w

・もうなんか不動関連笑ってしまうwww^p^








はい!お疲れでした!


今日はwww神回wwww


来週はカオスブレイクとかくるかな・・・?


ここ最近照美祭りで人生が楽しい^p^


あ、そうだー!忍たまの話なんですが、


来週の火曜日・・・六は回!!!


TVの番組表でみますた・・・・!!


六は愛してる・・・!!大好きDA☆


そんでもって・・・水曜日は・・・!


兵太夫回・・・・・・・・・!!!!!!


もー!来週は私を絞め殺すWEEKですか☆←


・・・うん!来週は色々楽しみなんだZE!


でわ!また明日ー!!