こんにちわ!斑鳩です!
うん。さっき3のHP見たばっかだったのに、
ちょっと目を離したらもう更新されてたっていうね!^p^
PVのver.2とかもうどんだけえええええ!!
とりあえず素敵だったところまとめ↓↓
・孤高の反逆児(笑)は変わらずw
・スパークOPのサビの部分のぬるぬるした動きったらw
・どっちのOPもかっくいー!
・エクスカリバァァァ!エドガーさああああああん!!
・ロココ君の笑顔プライスレス・・・!!!!!
・そしていつ見てもかわいいアメリカ組^p^←
・ちょ、何あの海外のかわいさ・・・!!
・なんだかブレイク組の出番増えてる・・・!!
・リカちゃんと塔子ちゃんは海外行かないのか・・・
・相変わらずのネタバレ技の宝庫ですねw
・あれ・・・技数4つで足りるのかなぁ・・・
・ゴッドハンドXだとおおおおおロココくんかわいい
・カオスブレイクあんな感じなんですね・・・!!
はい!そんな感じです!
結構癒されました・・・!!海外かわいすぎるだろおおお!
7月1日が待ち遠しいですね!
でわ!また明日ー!