今、カル●スを買うともれなく可愛いトロの人形が付いてくるヾ(´`=´`)ノ
全部で6種類あるらCw
可愛い可愛いww
揃えようかな(´`)
070512_1238~01.jpg
DISCO KING聞きながら一人でいろいろ髪いじくってます☆
070507_1916~01.jpg
母上が持って帰ってきてくれた揚げ餃子(´`)
これ、大好きですw
有りがたくいただきますわ♪
きょ●こちゃん、あざっす!!笑
痛てぇ(´`)
昨日なんか痛すぎで学校休みました;;
アレ痛で学校休むなんて…初めてだよ;;
でもホント痛かったんだもの!!
有り得ねぇだろ…;;
今日は好きな授業があるんで行きますvv

昨日、テレビみてたら、思いすぎで病氣になりやすい人ってのがあった!!
た●しの家●の医●だっけな…笑
俺ちゃん、軽くれっどぞーんです。爆
見てきました!!
種類、少なくない!?;;
もう少し多いかと思ってた;;
いつも6人だもんね;;

GIG行きてぇー…(´`)
本命が出ないとは言え…音の人達だけでも…!!
今のところ、グッツは愛しの鮟鮫さんのポストカード、松のイカしたファイルを買おうかと企み中…笑
金があれば雪姉のタンクトップ、ツアパン、辺りをw