またまた久々にブログ書きます。


私はとある組織を研究調査していたのですが、色々と判ったので暴露したいと思います。


警察組織を調べていると様々な隠語や暗号、警察用語があるのですが、中でも1番警察官が秘密にしている隠語が「ガリバー」といいます。


これは本当に警察が絶対に答えない隠語です。


秘密が大き過ぎてガリバーの意味を聞いても誰も教えてくれない秘密の言葉なんです。


そもそも何故私がその警察の秘密の言葉を知っているのか?と言うと、以前、福岡の天神にあるデパート内で動物を中に入れた事があり警備員が警察を呼んだ事がありまして臨場した警察官が無線で「え!608のガリバー通らないんですか!?」と言っているのを聞いたのが始まりです。どうも私はガリバーが通らない身分らしく(この話しは後で教えます)


…で、それから2年くらい経ち今度は福岡市内の西新交番へ行った時の話しなのですが、その日何か警察に用がありその交番へ出向いた訳なのですが、中に入ると巡回中なのか警察官が誰も居なかったんです。そこで私は何気に後ろを振り向いたのですが、扉の上に警電番がぎっしり載った白いボードを見付けたのです。


そこには3桁〜4桁の番号と部署や部隊の名前が載っていたのですが、なんとそこの下の方の欄に「204 ガリバー」と書いてあったんです!


そう!2年前に警察官が言っていたあの謎の言葉です。


以前は608で、今回は204でしたが明らかにガリバーと明記されていたのです!


私はそれからガリバーの事を調べる様になり、とんでもない秘密を知る事となるのです!!


話は変わりますが、

①警察官は地方公務員

②刑務官は国家公務員

③自衛官は特別国家公務員

④入国管理官は国家公務員

なのですが、実はこれ以外にトンデモナイ公務員の種類があるのですが、それは日本政府に於ける機密組織で「特殊国家公務員」というものがあるんです!


研究調査している内にやっと国家機密組織に辿り着いたんです❗


日本政府には複数の秘密組織があるらしいのですが、今回判明した組織は先の「ガリバー」と関係のある組織だったのです。


あまり長く書くと読む気が失せると思うので続きは次回記そうと思います。


まっ予告として云うと警察庁長官と内閣府の一部の関係者しか知らない極秘組織を私は知っているのです。

何故、それを私が知っているのか?というのは次回お話し致しますね。


それではまた。