季節がきました。朝早くだと日本犬と寒い国の犬しかいない時間が増えました。





これからますます寒くなるのでポチはさらに元気になります。





日が続きます。ポチは暑がっていますが夏の暑さとは違うのでますます絶好調です。



これから飼い主には辛い寒さになっていくでしょうがポチには最高な季節になります。

幸いなことにその犬にポチが激しく夢中にならなかったので助かりました。見かけると興奮しますが今朝はおやつをくれる人の方が良かったようです。







ですがその問題犬の犬舎レイクウッズガーデンひめはるの里にはそちらと飼い主の契約についていくつか質問をしました(好き勝手に放す、犬が嫌いな人が散歩していても気にしない。など)。契約に全く関係ない人が迷惑になっている事を連絡しましたが全く返信がありません。クチコミなどを見ると利益がない相手には何も答えないようなので気が重いです。いろんな人と犬がうまく共存するには注意が必要ですね。

嫌な話題をしましたがポチはい何時も楽しくしています。