あと一週間でクリスマスですけど

皆さんは自分のパートナーにあげるプレゼント決まりました?

・・・・私決まらず困ってます。

毎年一応リクエストは聞いてみるんですけど、

今年はちょっとした買い物をしてしまったので

あまり贅沢はできないと・・・・・・( ̄_ ̄ i)

そしたらですね、嫁は今年はいらないって言ってるんですね。。。

・・・んじゃあ、いらないのねって訳にはいかないじゃないですか。。

皆さんは、どんな物をプレゼントされます?
この不況に某茄子が出ました。


…嬉しいなぁ。


という訳で

いつもよりワンランク上のお酒

こんなの初めて見ましたグッド!


40の手習い。PHPに挑戦。 頑張れるか・・・俺-SN390071.jpg
皆様。
忘年会でしょうか?

こんなに混んだ電車は本当久しぶりです。

偶然にも座れましたが、はたして降りれるかなぁ…( ̄□ ̄;)!!