数日前から、な~んかごはんが美味しくない。。。(´д`lll)

気のせいか?

稼ぎが悪いので米のランクが落ちたか・・・( ̄□ ̄;)!!

で、思い切って嫁に言ってみた。

「なんか飯変じゃない?」

気づいていたそうです。

早く言えやぁ~~!!ヾ(▼ヘ▼;)

とは言えず。

「んじゃ、今度の休みに買いに行こっかね」

っう訳で池袋ビックとLABIへ。。。

1万円位かなぁ~なんて思ってたんですよ。正直。

容量がなるべく大きくて、機能満載で、安いやつを買うって事で行ったんですけど。。

・・・・・・・え?は、、、8万円\(゜□゜)/

ま、一番高いやつでしたけど、いきなりの値段にび~っくりしました。

結局1万円ちょっとの物を買ったんですけど、

あの8万の炊飯器で炊いた飯を食ってみたい気もしましたね。。


す~さんのブログ

明日から美味しいごはんだ♪
Amebaは良く深夜のメンテナンスを行いますね。

丁度自分がアクセスする時間帯なので、がっかりすることが多いです。
何とかならないものですかね?

ところで埼京線もメンテナンス中か?

今日も遅れてます( ̄□ ̄;)
自分の母親のところには通知がきたようです。

嫁の実家にも通知が届いたようです。

両家とも、家と同じ区に住んでいるんですけど・・・・

家には、まだ来てません。

皆さんのところには来ましたか??

どういう基準で送られてくるんですかね( ・(ェ)・)

何に使おうかなぁ。。。。( ̄ー☆