インド人が作ったカレー最近家の嫁がすっかり楽天マニアになってます(-_-;昨日はなんとカレーを買ってましたよ。で、今朝のメニューは神戸のインド人(誰だよ!)が作ったカレーです。味はね…微妙でした。独特なスパイスなんですかね?ちょっと癖がありました。ビールがあったら良かったかもね
通勤電車に揺られて日曜日の通勤電車は、大体座れます。心地よい気候と程よい電車の揺れが、眠気を誘いますなぁ。座ってる殆どの人が寝てるし(^o^)皆気持良さそうですね(^_^)vこのまま、ず~っと座ってたい(^-^)…はやく来い来い水曜日(次のお休み)
休日水曜日なのでお休みでした。 のんびり寝ようかなぁ~と思っていたんですけど 休みの日っていつもより早く起きちゃうんですよね。(;´▽`A`` 嫁が仕事でしたので、朝から掃除機掛け。えらいねぇ。 昼ごはんを食べて、「いいとも」見て一服。 暇なんで、パチスロ行ってきました。 エヴァンゲリオンでちょびっと勝ったので、仕事終わりの嫁にメールして自宅近くの焼肉屋へ。。。 やっぱ肉は旨いなぁ。o(^▽^)o ありがとう!エヴァンゲリオン