今朝も朝から片付け。
何せないものがいっぱい。ダイエーや100均でいろんな物を山ほど購入。買い物しながらなんとなく一昨日の記念式典のことを思い出してムカついてきた。何でこんな出費やねん!!!って。式典で馬鹿みたいに金をばら撒いたくせに、何で福岡まで来させられてこんなもん買わなあかんねん!!!!!!
一応言っておく。今回福岡に行く人は会社から一切なにもいただいておりません。さらに言うと家庭的には赤です。めっちゃ赤!!!!!!!!どや!!まいったか!!
何が悲しくて計量カップなんて買わなあかんねん。
まぁ、そんなこと会社からすればどうでもいいことで。総務の人間も知らん顔やし。
けど。。。片付いたぁ~~
正直、ソファーこんなでかいのいらんし。。。
ちなみにこのマンション。大阪で言えば梅田に住んでる感じ。繁華街も近いし百貨店もあれば大型家電屋、レンタル。何でもあって便利。
けど大通りに面してるからかうるさい。夜中まで奇声聞こえるし。しかも隣は工事中。
