【KATANA125】『金城スズキ カタナ125』がやって来た!【JC125-9A】 -2ページ目

【KATANA125】『金城スズキ カタナ125』がやって来た!【JC125-9A】

  中国のSUZUKI(金城スズキ)で生産された超レア車、『スズキ カタナ125(JC125-9A)』の新古車を入手しました。
  ほとんど情報が無い中国製『小刀』を、バイクが好きなだけで技術も知識も乏しいおっさんが、果たして扱いきれるのでしょうか?(^^;

今朝、結構早く目が覚めたので、仕事前の約3時間、慣らしを兼ねて散歩ツーリングに行ってきました。(^^)

慣らし走行がしんどいとか以前に…とにかく寒かったです><

ボチボチ500km…オイルとエレメントを用意しておかないと…




『スズキ カタナ125(JC125-9A)』のタイヤ諸元がどこにも無く、空気圧の適正値がわからないので…

※国産車ならば必ずどこかにタイヤ諸元が記載されています。



<KATANA125>
メーカー:金城スズキ
型式:JC125-9A
エンジンモデル:SJ157FMI
ボアXストローク:57mm x 48.8mm
排気量:124.5cc
変位圧縮比: 9.5:1
シフトパターン:5速
燃料タンク容量:14L
長さ×幅×高さ:2030mm X 745mm x 1140mm
『スズキ カタナ125(JC125-9A)』のタンクキャップの鍵穴の動きがあまりにも悪いので、滑りをよくします。

※鍵穴に、油や CRC、シリコンスプレーなどは絶対に使用しないでください。埃が付着しやすくなり更に悪化します。



<KATANA125>
メーカー:金城スズキ
型式:JC125-9A
エンジンモデル:SJ157FMI
ボアXストローク:57mm x 48.8mm
排気量:124.5cc
変位圧縮比: 9.5:1
シフトパターン:5速
燃料タンク容量:14L
長さ×幅×高さ:2030mm X 745mm x 1140mm