慣らしを兼ねて早朝お散歩ツーリング今朝、結構早く目が覚めたので、仕事前の約3時間、慣らしを兼ねて散歩ツーリングに行ってきました。(^^)慣らし走行がしんどいとか以前に…とにかく寒かったです><ボチボチ500km…オイルとエレメントを用意しておかないと…
『タイヤ諸元』が見当たらず適正「空気圧」がわからない『スズキ カタナ125(JC125-9A)』のタイヤ諸元がどこにも無く、空気圧の適正値がわからないので…※国産車ならば必ずどこかにタイヤ諸元が記載されています。<KATANA125>メーカー:金城スズキ型式:JC125-9Aエンジンモデル:SJ157FMIボアXストローク:57mm x 48.8mm排気量:124.5cc変位圧縮比: 9.5:1シフトパターン:5速燃料タンク容量:14L長さ×幅×高さ:2030mm X 745mm x 1140mm
『タンクキャップの鍵穴』の動きが悪いので滑りをよく…『スズキ カタナ125(JC125-9A)』のタンクキャップの鍵穴の動きがあまりにも悪いので、滑りをよくします。※鍵穴に、油や CRC、シリコンスプレーなどは絶対に使用しないでください。埃が付着しやすくなり更に悪化します。<KATANA125>メーカー:金城スズキ型式:JC125-9Aエンジンモデル:SJ157FMIボアXストローク:57mm x 48.8mm排気量:124.5cc変位圧縮比: 9.5:1シフトパターン:5速燃料タンク容量:14L長さ×幅×高さ:2030mm X 745mm x 1140mm