すいません。ブログサボってました。
釣りにはサルのように行っていたのでちょっとだけ(ギルは100超えましたが)釣れていました。
釣果はコラージュでまとめちゃった><

察してください。

ギルばっかりですなw
昨日はなんとか
今日も行けるかと連投したら













フフフ ふふふ プププ

まぁ、釣れなかったので変な花を載せときました。冒頭の写真です。

ネムノキかオジギソウの花らしいです。ホワっとしてましたw場所柄後にペットボトルが浮いています。