サボタージュ2026すいません。ブログサボってました。釣りにはサルのように行っていたのでちょっとだけ(ギルは100超えましたが)釣れていました。釣果はコラージュでまとめちゃった><察してください。ギルばっかりですなw昨日はなんとか今日も行けるかと連投したらフフフ ふふふ プププまぁ、釣れなかったので変な花を載せときました。冒頭の写真です。ネムノキかオジギソウの花らしいです。ホワっとしてましたw場所柄後にペットボトルが浮いています。