お花見日和が続きますな、KBです。
約1年ぶりに一眼抱えて桜の撮影に行ってきましたよ。
 
せっかくカメラとレンズを綺麗にしてもらったのに、コロナになって、腰を痛めて、さっぱりいじっていなかった私のクソ重たいNikonちゃん。
天気がいいし、桜も綺麗だし、朝から女優さんが動物園でパンダの撮影をいかついレンズ付けた一眼でやってるのを見たら、うずうずしてきたってワケウシシ
 
あいも変わらずレンズを付け替えるのが面倒だと今回はマクロ1本勝負(笑)
私の使ってるマクロは他のレンズより色が綺麗に出るから、花とか撮るのにはこれがいいグッ
望遠レンズは重いから嫌いだというのもあるあせる
 
 
桜の写真っぽいやつ。露出補正を結構かけたよ。
 
公園は犬の散歩や子供たちが遊んでてほのぼの
 
黄色い車が走ってる
 
背景が黄色くなって可愛く撮れた椿