今日は娘とふたりで豊洲のららぽーとへ行ってきました。平日のららぽーとはとっても空いていました~。
久しぶりにいったらzara homeができていて食器をいくつか購入しました。
夏らしい黄色い食器、使うのが楽しみです。




舞茸入りきんぴら
切り干し大根の煮物
いんげん
蓮根のきんぴら
高野豆腐としいたけの煮物

先週乳腺炎になってしまいました…。
母乳外来に駆け込んでマッサージをしてもらい帰宅後の頻回授乳で無事治りましたが、本当につらかったです。
しばらくは和食中心にします。




今日のおやつは三越に出店していたKIBIYAベーカリーというパン屋さんのパウンドケーキ。

一緒に買ったあんパンもあんこがぎっしりで美味しかったです。
今日のお散歩は近所にあるコールドプレスジュースのお店を目指して。

私は人参、グレープフルーツ、生姜、ターメリックなどが入ったジュースを。

ジュースに生姜ってどうかな…??と思いましたが、とっても飲みやすかったです!
このジュースはアンチエイジング、便秘などに効果があるそうです。

主人が飲んでいたジュースも美味しかったので、また他の種類もチャレンジしてみたいです。

さわやかなグリーンを飾りました。