まつげのエクステがもう殆どとれちゃって、スカスカダウン
水曜日に着けに行くからいいんだけど、やっぱり12㍉にしてから取れやすいのかな?
年末に栗きんとんを作った時に、残っていた甘露煮をぜんざいに入れましたキラキラ
eirのマイペースなブログ-DVC00266.jpg


子供がぜんざいだと、おもちをたくさん食べますアップ

だけど、小豆をまるで残してしまって、もったいないあせる
私はぜんざいの小豆が大好きで、小豆をたくさん入れて食べましたキラキラ
まだ少し茹でがたりずダウン小豆がちょっと硬かったあせる
今日からうちの会社は仕事始めです携帯
といっても、会社自体は24時間動いてるので、私も2日は出勤しましたが…。


年末年始の暴飲暴食や不規則な生活がたたりダウンダウン顔がめちゃくちゃ荒れほうだいあせる
でっかい吹き出物があちこちにダウンそして便秘ダウン

2日と3日は野菜たくさん食べたので、今朝は調子が良くなりましたが、まだ旦那が休みで今日も家にいるし、ペースが戻りませんあせる
が、頑張ります!!