今日からうちの会社は仕事始めです
といっても、会社自体は24時間動いてるので、私も2日は出勤しましたが…。
年末年始の暴飲暴食や不規則な生活がたたり
顔がめちゃくちゃ荒れほうだい
でっかい吹き出物があちこちに
そして便秘
2日と3日は野菜たくさん食べたので、今朝は調子が良くなりましたが、まだ旦那が休みで今日も家にいるし、ペースが戻りません
が、頑張ります

といっても、会社自体は24時間動いてるので、私も2日は出勤しましたが…。
年末年始の暴飲暴食や不規則な生活がたたり

顔がめちゃくちゃ荒れほうだい
でっかい吹き出物があちこちに
そして便秘
2日と3日は野菜たくさん食べたので、今朝は調子が良くなりましたが、まだ旦那が休みで今日も家にいるし、ペースが戻りません

が、頑張ります



