仕事
思いきって昨年やりました。
皆様に支えられて、お客様、元請け様、お施主様、オーナー様、入居者 様、各職方 関係者の方、あって、はじめて成り立つ 生業なのですが、もっと深く掘り下げると、問屋さん、運送屋さん、郵便、OAシステム業種、車屋さん、親会社の担当者さん、銀行、そして身近な仲間、スタッフと、仕事って関連したり、付随する業種の人々迄含めると相当数の方が関わっているのだと思います。
そんな中、
ついつい自分だけが、忙しいとか、ツイテイナイ、運が悪い等と勝手な都合の良い解釈ばかりしてしまい、いっぱいいっぱいになってしまう。
もっとリクエストに迅速に、スムーズに、レスポンス良くと、年頭に、「レスポンス良くする」と言う目標の元、挑んでいますが、
効率を考え、要領良く、旨く、こなしたいです。
依頼⇒現調⇒見積り⇒受注⇒着工⇒完了/完工⇒作業 完了 報告⇒請求書⇒集金
そして売上、利益率、
満足して頂ける工事/施工/作業 出来たのか。
そして、会社の備品、設備、福利厚生、
日々の事務作業、現場作業、
誠心誠意、情熱と信念と熱意、
概要 理念 事業内容
行うべき事柄は、無限に有る気がします。
そんな中、自分のスタンスを今一度見つめ直し、
「愚公移山」で日々精進したいと思います。
何か思っている事を単に羅列しただけかと思ったり(笑)。
そんな感じで、今年もあと355日ですね!
好きな、映画観賞(最近全く観ていない)したり、旅行行ったり、したいな~
そして今年は新たな事にもチャレンジして邁進します!












































