先日、家族でクロスモールの夢厨房へ行きました。
クロスモールにはトーホーシネマズがあるので、水曜日のレディースデーのランチタイムだと、11時前には行かねばですよね。
夕方、早めに行ったので待たずでした。
パン食べ放題なので、長男がお気に入りで『どこ食べに行く?』と聞くと、くら寿司の次によく『夢キッチン!!』って言ってるようなぁ…。

偏食な長女は、何回もパンを運んできてくれても、夢厨房のパンでは『チョコパン、メロンパン、ゴマパン、クロワッサン』以外は全く食べないので、食べ放題には不向きですが…。
1歳からお子さまパン食べ放題セット(パン食べ放題&ジュース)を注文せねばなので、次男と次女はお子さまパン食べ放題セットを注文。
1歳7ヶ月の次女はそんなにパン食べれないのですが、5歳の次男はお得な感じです。
我が家の4人の子供達の中でも、長男と次男は何でも食べるのですが、長女がかなりの偏食でして、次女も同じ道を辿る予感です…。

