ブルスケッタ1月27日(日) 今日は西京区のダクタリ病院の3階にある ドッグカフェ「ブルスケッタ」に行ってきました。 サービスでワンコの水とおやつが付いてきます 盛りだくさんのおやつを目の前に上機嫌なミロ これは私達の食べ物「ビーフカツサンド」 デザートの「ティラミス」 ドッグカフェの横にドッグランのスペースもあるのですが、 今日は雪がチラついていたのでランで遊ぶのはやめました。 次回は遊ぶぞ~