1月27日(日)


 今日は西京区のダクタリ病院病院の3階にある

 ドッグカフェコーヒー「ブルスケッタ」に行ってきました。


 サービスでワンコの水とおやつが付いてきますナイフとフォーク


 盛りだくさんのおやつを目の前に上機嫌なミロ音譜


 

 これは私達の食べ物「ビーフカツサンド」

 

 デザートの「ティラミス」



 ドッグカフェの横にドッグランのスペースもあるのですが、

 今日は雪がチラついていたので雪ランで遊ぶのはやめました。

 次回は遊ぶぞ~DASH!