ただの高校生 -2ページ目

ただの高校生

服と甘いものとちょっとの刺激をください

こんばんは ~



今日はホシがきれいだった



まち は初市
だったみたい



だるまね~
ちょっとこわい



はんにゃとだるまは
ちょっとこわい



かってな偏見 (笑)





いまはね



金曜ロードショー見ながら




おなかいっぱいすぎて

動けなくなってるやつ



うん

今日は食べすぎた



すごい自覚



昼ごはん食べた時点であうと




パンもクッキーも食べた



ひょええええ



はい 26時間ルール



仕切り直し切り返し




あしたはちゃんと
走りに行こう

リハの前に行く !



いよいよあさって、

きんちょうきんちょう