20150109こんばんは ~今日はホシがきれいだったまち は初市 だったみたいだるまね~ちょっとこわいはんにゃとだるまはちょっとこわいかってな偏見 (笑)あいまはね金曜ロードショー見ながらおなかいっぱいすぎて動けなくなってるやつうん今日は食べすぎたすごい自覚昼ごはん食べた時点であうとパンもクッキーも食べたひょええええはい 26時間ルール仕切り直し切り返しあしたはちゃんと走りに行こうリハの前に行く !いよいよあさって、きんちょうきんちょう