まじないわ

ありえん

先公ちね

まじないお

なんかひらがな

みにくかったらごめんにぃ


ばい

えひ

なんか適当に作りましたよ(´・ω・`)


又ちゃんとやり直します。

まあ(仮)ですから 笑


取敢えず学校だるいですよ。

いや馬路で。

学校って何であるんでしょうね。

仮にも僕はまだ義務教育の身なので、学校辞めることも出来ず。

どうせの事なら高校に行きたいですよ。

いや、ほんとに。


取敢えずね学校の先生、先輩、学年一緒の奴大半。

顔見るのも嫌です。

まあ、相手も思ってるかも知れませんがね 笑


特に某部はほんとに嫌です。

何なんでしょうね、あの軍団。

集団行動しか出来ないくせにね。

たまには独りで行動してみろってんだよ。

集団行動しか出来ない奴が人の事苛めるんだよな。

その理屈が理解できないんだが。


何なんだろうか。人は集団で居れば偉いのか。

ほんとに理解できない。


取敢えず、僕は集団行動しか出来ない奴が嫌いです。

少なくとも僕は独りでも行動できます(自分では思ってます)


なんか初っ端から愚痴でさーせん ;


なんか一気に書いたな。

ストレスでも溜まってるんだろうか。


まあ僕は学校ではほとんどが愛想笑いも良いとこだからなww

ストレスも溜まるよ。←


あーいっその事学校休めるんだったらインフルエンザにかかりたい。

誰かうつして←


でわでわ


歪丕