先日のセミナー、インスタのLive配信はご覧いただきましたか??

アイラッシュワールドカップの説明会と同時に開催されたプレミアムコラボセミナーですが、大盛況に終わり一先ず安心しています。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

無料セミナーでしたが、情報満載の3時間だったと思います。





これも、「世界に羽ばたくまつげ技術者を日本から輩出したい!」という4社の思いから実現した事。


これからも皆様のサポーターとして色々な活動を考えていますのでお楽しみにウインク


そしてセミナーと同時にアイラッシュワールドカップの詳細が公式サイトにて公開になりました。

なんといってもこの大会の大きな目玉は

ワールドカップ優勝者は世界大会の切符を手にする事が出来ます!


アイラッシュの世界大会は今とても盛んに各国で行われていますが、言葉の壁、審査基準の違いなどがあって個人的に参加することは実際難しく、出場を諦めている方もいらっしゃいます。


なんと今回の大会優勝者には、渡航費や、宿泊費を含めエントリーから当日までのサポートを大会実行委員が行います。


こんなチャンスは無い!

ぜひ世界を目指してみませんか?!


しかもワールドカップのエントリーは無料!


ジャパンクオリティを世界で証明する為の第一歩です


ちょっとでも気になったあなた!
ワールドカップの詳細を見てぜひ挑戦してください!
ワールドカップホームページはこちらから💁


{86B90B43-DD9D-4591-BAAE-1F3BAFC4B1D1}