こんばんわ。
やばちょーー!めっさお久ブログ
最近恋愛から離れたくて運動にはしってるにしぽんです。
この前は温水プール3時間行ってきました。
プールの日は基本楽チンコーデ。
カーデ TOE
トップス ROPE
スカンツ UNIQLO
靴 Vans
UNIQLOとしまむら大好きすぎて持ってる服がほぼほぼUNIQLO。
てかある方のブログ見てコーデ勉強してるんだけんど(´◡`๑)
今日のコーデは全身UNIQLO笑
名前忘れちゃったけんど、
このリネンシャツ、着心地良すぎて3枚色ちで買ってしまった笑
あ~UNIQLO感謝祭行きたい~!!!
その期間全て仕事~
くっそーー!!!!
そしてつい最近ボルダリングに目覚めてしまった!!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
時間忘れてひたすら登ってたわ笑
完全にドラマの影響ではじめたんだけんど、これはハマるわ!!
金曜日 ボルダリング
土曜日 あさからプール
リア充、ある意味笑
頑張って痩せて綺麗になる!
、、、頑張ろ
なんで、久々にブログ書いたかって、
これらのキモカワ絵文字見たくて
書いちった( ˙灬˙ )
でわでわ!おやすみなさい!



