にしぽんのブログ

にしぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ。照れ
やばちょーー!めっさお久ブログ



最近恋愛から離れたくて運動にはしってるにしぽんです。




この前は温水プール3時間行ってきました。


{A889BA9C-6CDD-43F1-B734-DFB03CD43488}


プールの日は基本楽チンコーデ。
カーデ TOE
トップス ROPE
スカンツ UNIQLO
靴 Vans




UNIQLOとしまむら大好きすぎて持ってる服がほぼほぼUNIQLO。
てかある方のブログ見てコーデ勉強してるんだけんど(´◡`๑) 


今日のコーデは全身UNIQLO笑


名前忘れちゃったけんど、
このリネンシャツ、着心地良すぎて3枚色ちで買ってしまった笑


{2C7B3088-F1AF-4C90-82FD-5260EED2BAE7}





あ~UNIQLO感謝祭行きたい~!!!
その期間全て仕事~ゲロー



くっそーー!!!!チーン



そしてつい最近ボルダリングに目覚めてしまった!!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

時間忘れてひたすら登ってたわ笑


完全にドラマの影響ではじめたんだけんど、これはハマるわ!!酔っ払い

{4C75592F-E2B7-4C9E-AA57-ADB3B6F34417}



火曜日 ジム
金曜日 ボルダリング
土曜日 あさからプール

リア充、ある意味笑ニヤニヤ




頑張って痩せて綺麗になる!

、、、頑張ろ滝汗




なんで、久々にブログ書いたかって、

これらのキモカワ絵文字見たくて
書いちった( ˙灬˙ ) 


ニヤニヤゲロー滝汗ポーンチーン真顔笑い泣きデレデレ



でわでわ!おやすみなさい!真顔