寒くなかったですか?
Amebaでブログを始めよう!

遅くきたものの、突き放しやぶつかり、すり足ができてよかった。今日は申し合いではなく三番稽古だったが、勝てた相撲も4番あった。惜しい相撲をいかに落とさないかがポイントだ。