昨日、授業終わってから
愛学のサークルに行ってきました

STREET一緒の人が入ってて
中京から愛学まで
車で乗せてってもらった

17:30頃から始まって
今日はGIRLSをやりました!
高校のときもGIRLSだったから
ついていけたけど、
先輩たちかなり上手でした

愛学、全体的に
上手い人が多い
!経験者も多くて
レベルが高い感じがした

ただ…開花できていない私には
あのテンションはきつい

友だちできたら少し
過ごしやすくなるかな


とゆうことで入ろうか
迷ってます

R.A.Fは確実に入るのですが
愛学でサークル兼練習やれば
上手くなりそうな気もするのです。
誰かアドバイスください

絶対ダンス上達させて
夢を果たすんだ!!
家族で奈良まで行ってきました


家はGWは山って決まってるの!
笑朝6時に出発して
寄り道してたから
結構時間かかったけど
10時頃神社到着!←名前忘れた
それからまた移動して
天河神社(^^)/
今回の旅行のメインはここ

何か色々すごかった

なんか違う!
そして芸能の神様だから
諸芸上達のお守り買った

風水の六角岩見てから
また移動して
山の遊歩道歩いて
途中の岩場でお昼

こんなとこで食べましたよ

歩き再開して
滝いっぱい見た

色んなのがあって
きれいでした

帰りは来た道戻る組と
車待ち組にわかれたけど
私は言わなくてもわかるよね

下りが多くて楽しく
遊歩道歩いていけました

西尾に帰る途中
1時間渋滞に巻きこまれ
夜ご飯まだだったから
碧南の大漁亭で食べてから
帰りました

長旅お疲れだぜ!
やっぱり自然はいいね

空気きれいだし風気持ちいいし
リフレッシュ!!って感じ


いい休日でした




