更新忘れてました叫び

昨日の朝、
中田と朋ちゃんと同じ電車でしたにひひ
中田と話したの久しぶりで
いろいろ話聞けたチョキ

授業は韓国語とパソコンと倫理学!
木曜日の韓国語授業は好き(^^)/
倫理学は爆睡叫び
高校時代と変わらんな(*_*;


サークル今日も楽しかったドキドキドキドキ
さやかさん、
可愛くてダンス上手いから
憧れるラブラブ!素敵ラブラブ!

そしてやっぱり仲間できると楽しい(≧∀≦)恋の矢
チーム名も決まったし(笑)
ほんと頑張るね!

ストリートはおやすみでした(´・ω・`)
来週に期待!ドキドキ



さて
今日も学校行ってきますDASH!

昨日の夜まちと電話した(´Д`)ドキドキ
まちと話してると
キャラ戻る得意げ(笑)
しかも通話時間2時間ドンッ
最長だ\(^^)/笑
まあもちろん家電だけど( ̄∇ ̄)
面白かった~ラブラブ!ラブラブ
結局結論はでてないけど
同じ境遇ってことがわかりましたしょぼん
頑張ろう!


今日は八事でDEJIさんの
ワークショップラブラブ!
DEJIさん初めてだから
ドキドキワクワクラブラブ!
楽しんできます(・∀・)/






そして報告!
チーム組むことになりましたキラキラ
中京の八キャンの子と
南山の子と3人でグッド!ドキドキ
まだ何も決まってないけど
とにかくチームの仲間と
ダンス頑張って
コンテストもクラブも
いっぱい出る!
頑張るからね★
応援してくださいニコニコ


以上


BURLESQUE見たドキドキ
もうやばいやばいラブラブ!ラブラブ!
めちゃめちゃかっこいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
アギレラ、
綺麗だし歌上手いし
素敵すぎるキラキラキラキラ
ファンになりましたドキドキドキドキ

BURLESQUEちょーオススメ!!
絶対見たほうがいいよラブラブ!
なんならDVDコピーしようか?笑

とにかく見てみてラブラブラブラブ
見たら感想を倉地まで携帯