昨日、西高ダンス愛好会の
指導?しに行ってきましたひらめき電球

今年1年生めっちゃ入って
実際見て更にびっくり!
人多いったらもう(゚ω゚)←
でも男の子が3人も入ってくれて
嬉しかった(*´Д`*)
しかもそのうちの1人がイケメンラブラブ!
男の子入ると活気付くよね!


しかも今年から外周1周走るようにしたんだよ!
そういうのイイ!
私のときは却下されたもん(;_;)笑
それで腕と足の筋トレしてから
フリに入りました晴れ
ちょっと難しかったかな台風
でもみんな頑張ってついてきてくれましたキラキラ


色々話したけど伝わったかな?あせる
とにかくボディコンとかアップダウンとかの基礎に力を入れて頑張ってほしいな!
また夏休みあたりに行こっかなラブラブ!
楽しかった!ドキドキ




美緒ちゃん、さき、なみき、あきちゃん、ゆうた、矢田進、パリケン
などなど色んな人に会えて嬉しかったドキドキドキドキ
体育祭行くからね♬

西高やっぱり好きです。








p.s パリケンはやはりイケメンでした(笑)

6月7日
4限終わってからダッシュで八事へDASH!
ひろ先生のワークショップでしたキラキラ
今回もやはり難しい叫び
音をしっかり聞かないとね!
どうしても急ぐと早どりになっちゃうから(*_*)
やっぱりひろ先生、
上手すぎてかっこよすぎて
程遠い存在(゚ω゚)
こんな先生に教えてもらって幸せだよねキラキラキラキラ

んで、もっと上手くなりたかったら
自分でダンスに向き合って
しっかり考えなきゃ(>_<)
時間ないとか言い訳しても
結局自分がどうなるかは
自分の行動で変わるもん、
上手くなるかは全部自分次第なんだよ。
頑張れ私(*´Д`)←



その後はチーム練習で
早速フリ考えた!
って言っても
あかりが全部考えてくれたラブラブ!
ありがとう(T_T)ドキドキ
さとみは勉強(笑)
何だか楽しかったードキドキドキドキ
これからも頑張っていこ(・∀・)






6月8日
バイトで今日は気合いを入れて
行ったわけだけども、
中2の女の子のマンツー授業のとき
5分休憩の時間を決まってる時間より少し遅くなったら
後半すごい機嫌悪くなっちゃって
もー大変だった。
来週中間なのに全然範囲のとこ
終わってないよ(T_T)
思春期の子って難しいしょぼん
仲良くなっていい感じだったのになあ(;_;)
また1からやりなおしだ!
初心に戻ろう!





ふう。
今日は3つ授業終わったら
ダッシュで電車乗って
西高行くぜ!ドキドキ
楽しみ♪
 
 
昨日は昼からジュニアで、
夜はらくだでディナーでしたドキドキ
 
ひろ先生のお兄さんがやってる
鉄板焼きのお店キラキラ
 
家族フルメンバーで行って
見られるの恥ずかしかったから
ひろ先生には内緒で行ったんだけど
ひろ先生、店の手伝いしてて
結局ばれましたショック!
 
そしたら料理ひとつおまけしてくれた(T_T)ドキドキ
ありがとうございますキラキラ
 
料理はもちろんおいしい以上でしたニコニコドキドキ
大満足o(^-^)o
 
そしてひろ先生もお兄さんも
めちゃくちゃかっこよかったラブラブ!ラブラブ!
エプロン姿かっこよすぎてヤバかったラブラブ!ラブラブ!
 
もうなんてゆうのかな、
芸能人好きな感覚ドキドキ
とにかくめっちゃ好き←
ダンス頑張らなくちゃ!
 
 
 
 
月曜日憂鬱しょぼん台風
でもレクがダンスだからまあいいか!
行ってきます