梅雨明けしたみたいだね!
いよいよ夏本番だ

今年は暑すぎてしんどそうだね

夏嫌いじゃないけど、嫌いになりそう(;¬_¬)笑
そういえば!
ダンス部に入りました!
創作ダンスだよ~
って言ってもまだ本格的にはいってなくて
今は週1で行ってる

大会終わって9月ぐらいから
行き始める予定!
最初、全然入る気なくて
ジャンル違うしとか言ってたけど、
教師目指すには
何かアピールポイントほしいし、
中京のスポーツで部活やってないってのも試験ひびいてくるから
って感じでダンス部に入ることにしました!
ぶっちゃけあんまりやりたくない。
部活週4だし、あたしが本当にやりたいのはstreet danceだし(T_T)
でも将来考えるとやらざるをえないよね

しかもダンス部の先生の方針で
毎日私服で学校行かなきゃいけないの

私さ、ダンス部は月水金土でサークル火木だから
バイト入れるの日曜日しかないんだよ

お金ない上に私服って
私どうしたらいいの?
レッスン代も払えるか謎だよ
もーまだ始まってないのに
いっぱいいっぱいで
頭の中ぐっちゃぐちゃ

もーやだよ。
何か最近、ブログめんどくさくなってきた

でも書く( ・_・;)←
月曜日はクレープDAYだったから
いつもみんなでクレープ食べるんだけど、
他の子はアイス食べるって言い出したから私だけクレープ


おいしかったもん

3限爆睡してしまい後悔(T_T)
火曜日は
あかねが名鉄で来始めたから
知立から一緒に行ったよ

授業は韓国語から!
今回は猟奇的な彼女っていう映画見たよ

なかなか面白かった

解剖生理学はさゆみと
がっつりしゃべってた


あの授業結構好きなんだけど(‥;)
スポーツ科学入門終わって
帰宅

鶴体で愛好会の後輩とダンス練習した!
かなり先輩ぶってた

あかんわ~


でも楽しかったぜい★
久しぶりに夜にまったりできた!
韓国語勉強してたら途中で寝てた

今日はよく寝た
けど、寝過ぎて眠い(-_-)←
それじゃあ今日も授業と塾
頑張るぞー(^^)/

