近況報告です。


まずは、秋セメが始まり毎日授業を受けております。

1限は週3あって朝がきついです(TωT)

でも大学生活は楽しいですドキドキ


そして、一番大きい変化としてはダンス部に正式に入部して

行き始めました!

今は10月22日のダンス部公演に向けて

週6で部活があります叫び

家に帰るのは11時すぎです(^O^;)

1作品しかでないのに部活にはフルで参加しなきゃいけないので

自主練の時間が長くてきついです。

やめたくなることは何度もあるけど、

やるときめたことは最後までやり通さないとダメだと思うので

4年生まで頑張るしかありません。

倉地愛里頑張ります!



あと、公演の次の日

YUKIさんの主催するイベントに

ひろ先生含めSTREETメンバー4人で出演することになりましたドキドキ

女1人だけど、負けないくらい頑張ります★

楽しみだな~ラブラブ





そんな感じで日々生活しています。




公演まではとりあえず部活を頑張ります。

公演終わったらSTREETダンスのほうもしっかりやっていきたいな!



Disney Seaに行ってきました!
まりと夜行バスでねバスDASH!

何回も来てるけど、やっぱり飽きないね(≧∀≦)ドキドキ


うちらが行った日から
ちょうど10周年とハロウィンやってて
ちょータイミングよかったキラキラ




タワーオブテラー3回
センターオブジアース2回
インディージョーンズ1回
ってまあアトラクションは乗りまくるよね馬



BIG BAND BEATっていう
ブロードウェイみたいなshowを始めて見たんだけど、
やばいね!
かっこよかったーラブラブ!ラブラブ!
あれは見なきゃ損!!


夜の海上パレードもやばかったラブラブ!ラブラブ!
ミッキーかわいすぎドキドキドキドキ




今回は意外とすいてたのでよかったですクローバー
歩き回ってとても満喫できた1日でした走る人
今度は車で行きたいね(^^)/
麻里ちゃんありがとうドキドキ





今日みきわめ無事終わって
明日は検定です!

今日のみきわめでミスったところとか注意しなきゃな(>_<)
検定とかほんと怖いよーショック!
技能と学科受かって
ひとまず仮免もらってみせるぜ!



んで、今日時間があったから
教習所の周辺自転車で旅したけど
本当になんもない叫び
10分弱でコンビニとか薬局は
あったけどさ台風
西尾より田舎叫び
空港で没収されたからカミソリ買って
あとはお菓子とジュース買って
旅終了( ・_・)

トトロみたいな田舎道で
ちょっと楽しかったけど♪






という訳で明日はとにかく頑張ります!
応援してね★