最近30℃超えが続く猛暑の最中、今日は正午過ぎに4DX版でとある映画を見に初めて神戸にあるブルメールHAT神戸にバイクで行ってきた。
109シネマズは近畿圏だと兵庫に1件、大阪だと2件しかないマイナーな映画館。
4DXの映画を鑑賞するのは数年前にTOHOシネマズで見たワイスピ以来かな🤔
アニメだと鬼滅以来♪
今回鑑賞した映画はスクールアイドルシリーズで人気を博したラブライブ!サンシャイン‼︎
この映画は2019年公開の劇場版で4DXとして6年ぶりに2週間限定で公開することになった貴重な作品。
これにはコアなファン層からしたら行かない理由がない(ง •̀_•́)ง
なんせ今回4DXなんで映像に合わせてどのように座席が動いたりシーンに合わせた水しぶきなどの演出を体感したい楽しみが一番にあり2日前の木曜にチケットを購入。
値段は3000円とちょいと高いがな(^ω^;)
思い入れのある作品でありまたあの感動を劇場のスクリーンで蘇ることができて所々泣いてしまったぞワイ😢
楽曲がどれも素晴らしいが何度聞いても色褪せいところがいい👍
映画が終わって暇を持て余したがすることがなく映画館の外のソファーにしばらくの間座った。
店の中の店舗を徘徊したいと思ったが様々な感情に揺さぶられ無気力症候群状態。
あ、そうだ- ̗̀ 💡 ̖́--
前々からずっと一度は行きたいと思ってたメンズエステに行ってみようとなってがむしゃらにスマフォで神戸に絞って探したりして時間を潰した。
初めてエステラブの会員に登録しキャッシュバック5000円を受けられることから釣られて登録。
どこの店舗に予約しようか迷いに迷った😕
施術時間が長く安いところを条件に探したらいいところがあって指名なしで予約。
新規クーポン適用で100分13000円はここだけだったのでラッキーだった✨
予約時間は18時半に設定。
そしてしばらくして男の人から確認の電話がかかり後ほどショートメールで詳しい所在地が記載のメールが送られてきた。
17時45分過ぎにブルメール神戸をあとにしメンエスのある目的地へバイクで向かった。
そして18時過ぎに到着。
普通の一般のオートロック式のマンションで古すぎず新しくもない感じの印象。
時間が迫るにつれ多少の不安と緊張で頭がいっぱいだった。
スマフォでメンエスについていろいろ調べ何を参考にすれば分からないままソワソワしたがとりあえず流れに身を任せる感じでとうとう時間がきた。
18時半に電話をかけ先ほどの男の人から指定された部屋の番号を入力してマンションの中に入った。
エレベーターで上がり指定の部屋の前まで来た。
誰が出てくるか分からないドキドキがすごいしたもんだ笑
そしてチャイムを一回鳴らす。
そしてしばらくしてセラピストであろう小柄な女性が出てきた。
これはまさしく彼女に家に遊びに来たという感覚で擬似体験を楽しむ一つの娯楽の要素なんだと改めて思った。
奥の部屋に案内され部屋の中に入るとソファと施術用の敷き毛布と枕があった。
部屋の間取りはいたって普通の1Kサイズ。
女の子と二人っきりの空間なんか何十年ぶり?ていうくらい久々過ぎて頭真っ白ハハッ
そして誓約書にサインして料金の支払いをした。
カード払いも出来るが手数料かかると言われ仕方なく現金払い。
その時に初めてオプションの説明がされ面白い事になんと2〜4千円の間でセラピストに衣装チェンジしてもらうことも可能だったが今回は遠慮しておいた。
そしてここから100分のカウントが始まり先ずはシャワーを浴びるよう指示され浴室に案内された。
そしてシャワータイム🚿
シャワータイムも100分に含まれてるので急がなければならない=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)イソゲ⏱
心境としていったい自分はこんなところで何をしてるんだという恥じらいがそれとなく頭をよぎり後悔しないか不安だった。
それから不織布のパンツに吐き変え部屋に戻り敷き毛布の上でうつ伏せになり施術スタート。
もうこの時からすっかり緊張もほぐれ意外と肩の力も抜けリラックスできた。
足の方からもみほぐしが始まりそして体にオイルを塗りたくられマッサージしていく。
スタートから臆することなくいろいろほぼ途切れることなくトークを交わし合い互いのことを知れて楽しいは楽しかった。
僕より年下でとにかく気さくな印象だった。
しかし肝心の癒しはどこにいったのか?
本来癒しを求めに来たはずがトークに集中し過ぎて癒しがどっかに消えたw
でもうつ伏せや仰向けの状態で体の上にセラピストが乗っかった時の感触だったり鼠径部も攻められる時が心地よかったのは間違いない。
100分が経つとタイマーが鳴った。
終わってみれば長く思える100分もほんと一瞬過ぎたマジカ
まさに至福の時間だったかもしれない💞
100分でも一瞬で終わるもんなんだと今回初めて実感した。
今回のセラピストさんは3ヶ月と経験が浅い20代半ばの方で意外にもアニオタであったことに驚かされた∑(OωO; )
アニオタと公言してたぐらいだからびっくり以外ない。
だからこそ話しやすかったのは間違いない。
とにかく笑顔がよく気さくだった。
そうやって女性慣れしていくのも悪くないしいい訓練にはなると思った。
今回満足できたかどうか問われると可もなく不可もなくてところ。
ハマるかどうかはまだ正直分からないがまた行きたい気持ちはあるのは確か。
これからもいろんメンエスに足を運び開拓していこうかなと思った次第だ。