あるがままの心で -66ページ目

おお~っ。

太陽の塔


大阪のシンボルの一つとも言える太陽の塔と間近でご対面。




あるがままの心で-太陽の塔




こんなにまじまじと見たことなかった・・


きらりさん、見つけると指さして「たいようのとう、おこってるね。こわい」


確かに奇妙キテレツ極まりないオブジェ。


でもどーんと天高くそびえ立つ姿・・

なんかがむしゃらなパワーと未来への希望を感じたような気分でした・・・


と、もう少し奥深く公園に入って行くと、おお~っ。




あるがままの心で-チューリップの絨毯


チューリップの絨毯。



きらりさんも「さいた、さいた、ちゅーりっぷのはなが・・♪」とご機嫌。


あるがままの心で


しばしチューリップに酔い・・・・



と思ったら、「だっこぉぉぉ、だっこっ」がとうとう始まちゃった。

頑張って歩いたもんね、大人でもかなりの歩数になる、ただっぴろいこの公園。


よく頑張った、頑張った。


車に乗る頃にはもうパパの腕の中でスースー寝息を立ててたきらりさん。



今日もまた一つ、思い出が出来たね。






おいひっ

『マウントバーム』



あるがままの心で-マウントバーム



あたしゃバームクーヘンはあんまし、好きではなかったんだけど、

これにはハマッた、ハマッた(*^o^)/\(^-^*)


このタイプは羽田空港の限定なんだけど、

厚めに塗ってある糖衣のシャリッとした食感と甘さがたまらなくて、

ほーんと何口でもいけるくらいっ。


実際食べ過ぎそうになり、三口めでグッとこらえて、冷蔵庫に。


お店はいっつも行列が絶えないらしいんだけど、羽田空港は来所目的が

限られてるからか、人通りも少なくて、落ち着いて購入出来るから嬉しい(*^^*)


パパが東京出張の時にはまたおねだりしよっと☆


何見てますのん?

静かなティータイム。





あるがままの心で-にゃぉ・・・



あなたも遠い目するんだねぇ…。


身動きすらせず、ずーっと窓の外を眺めていた、あなた。


何を考えてるんだろう…


と猫の心理も知りたくなっちゃうのはあたしだけ…?!