続くかな? -139ページ目

続くかな?

好きなもの(スケート・昔のミュージカル等)中心です。
スケートは特に小塚崇彦選手を応援しています!

もうあと約1週間と迫ったフレンズオンアイス。

着々と準備が進んでいるようで、新しい情報が入ってきました。

フレンズは昨年初めてCS日テレで放送されたのですが、

今年も放送が決定しています。


ということで日テレの動画サイトの中にフレンズコーナーが出来ていました。

荒川さんと高橋選手の動画が掲載されています。


日テレ フレンズオンアイスコーナー


普通の日テレサイトでも番組のコーナーがありますね。


Going!特別版 
フレンズオンアイス完全密着 荒川静香と高橋大輔の絆 第二弾


こちらは地上波で放送される、ショー内容も入ったドキュメント、という感じでしょうか。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、動画の中で高橋選手がプロデュースしたと言っているメンズナンバー。

楽しみですね~。


ここ最近、未来のことと前置きした上で高橋選手は、

コーチや振付けとは違う形で選手をサポートするようなことをしたい、と

度々インタビューで語っていました。

まだまだ選手として現役トップクラスで続けられるでしょうし、

高橋選手も深く考えて言ったわけではないでしょうが、

今回のフレンズが将来の練習になれば面白いな、と興味深いです。


フレンズはスケーターも本当に自由に楽しんでいるのが魅力♪

今回も素敵な演技や楽しい演出を期待して、29日に見るのを心待ちにしています!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最後に放送予定を。



<地上波>  (Going特別版)


 9月25日(土)  10時30分~11時30分



<日テレプラス(CS)>  (中継)


 第一部   9月25日(土)  20時~21時


 第二部  10月中旬予定

先日の記事で紹介しようとしていたPIWのニュース映像です。
改めてUPしてくださった方が居たのでお借りしました。
小塚選手の新SPや4回転の練習が少し映っています。



SP映像の最初にすーっと滑ってくるところ、ちょっと色っぽいですね。
じたばたする所はまだこれからかな?という感じ。
早く全部見てみたいです。

今日は久しぶりに朝歩きました。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ウォーキング(ゆっくり) 4,300歩


40min(4時20分~5時00分)


田んぼ⇒神社⇒川⇒田んぼコース


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


定番のコースですね。

あまり疲れすぎず、足りなくもないという。

ちなみに4時半ごろの空はこんな感じです。


続くかな?-asasingou

く、暗い(^_^;)

でも紫っぽいグラデーションがかかった空は中々綺麗です。

写真の腕がもう少し良ければ伝えられるのですが・・・・。



丁度日の出に当たるこの時間は、空を見ているだけでも楽しいです。

さらに今日は嬉しいおまけが!!


続くかな?-asaneko

猫~!!ねこ♡

しかも2匹です。

いつも何か生き物が居る家に育ったので動物全般が好きなのですが、

今は飼う場所も無いし、あまり家族が乗り気でないので飼えないんですよね~(泣)

なのでたまに道端で出会うとすごく嬉しいです。

例え自分が猫から好かれないタイプだとしても!

こんなことがあるとまたがんばって歩こうかな?という気になりますね。