おはようございますegonegonさんのブログ-たいよう.gifegonegonさんのブログ-ハート07.gif
 
今日もめちゃくちゃ暑いですねegonegonさんのブログ-アッチー.gifegonegonさんのブログ-汗(クレヨン).gif
 
昨日のプール疲れか
うちのれお君は熱がでて
保育園お休みしましたegonegonさんのブログ-ウサギ_すいません.gifegonegonさんのブログ-ふきだし(割れるハート).gif
 
やれやれって感じですegonegonさんのブログ-ウサギ_・・・.gif
 
 ではまた更新しますegonegonさんのブログ-ウサギ_ぶーぶー02.gifegonegonさんのブログ-ふきだし超ハート.gif
 
 
egonegonさんのブログ-2010080520050000.jpg
 
 
今日ゎ市民プールに行ってきましたegonegonさんのブログ-ウサギ_爆笑.gifegonegonさんのブログ-ファイル0078.gif
 
晴れていたけど
若干曇っていたのでちょうどよかったですegonegonさんのブログ-ディスコ!!.gif
 
でも着替える間はすごく汗だくでegonegonさんのブログ-アッチー.gif
 
プールが冷たくて気持ちよかったですegonegonさんのブログ-笑う.gifegonegonさんのブログ-ハート05.gif
 
子供たちもすごくテンション上がってたみたいで
今はぐっすりegonegonさんのブログ-ためいき.gifegonegonさんのブログ-ふきだし(zzz).gif
 
お昼はプールの浮き輪の中で寝ちゃいましたegonegonさんのブログ-ウサギ_すいません.gifegonegonさんのブログ-汗03.gif
 
顔は日に焼けて真っ黒ですegonegonさんのブログ-ガーン.gif
体がまだ火照って暑いですegonegonさんのブログ-o0020002010674094021.gif
 
でもすごく楽しかったですegonegonさんのブログ-ラブリーポーズ.gifegonegonさんのブログ-ふきだし(ハート).gifまたいきたいですegonegonさんのブログ-ウサギ_ぶーぶー02.gifegonegonさんのブログ-ふきだし超ハート.gif
 
でわまた更新しますegonegonさんのブログ-おつかれー(左).gifegonegonさんのブログ-おつかれー(中).gifegonegonさんのブログ-おつかれー(右).gif
 
 


初めまして♪
今日から
私と息子のほのぼの日記
書いていきたいと思います(`・ω・)

よろしくお願いします( ´∀`)/~~