
ウェルカム
よぉ こそ 日本へぇ~
そぉ、ツバキがマイブームん
まぁシャンプーでなく見て描く方なんスが。
ちょうど今が季節のよぉでそこら中にモサッと咲いてますね。
そりゃモサッっと。
あれみたいに…あ~
愛地球博のモリッキー(?)
あ、ちがうモリゾー君とキッコロじいさん
ん?逆か?
あれみたいなカンジさ。
ツバキって蕾から花咲く時がとっても綺麗
葉の色やテカりも描きにくいけどそそられる色だよね~
大体長くは続かないマイブー。
次の更新は3日後か
よぉ こそ 日本へぇ~
そぉ、ツバキがマイブームん
まぁシャンプーでなく見て描く方なんスが。
ちょうど今が季節のよぉでそこら中にモサッと咲いてますね。
そりゃモサッっと。
あれみたいに…あ~
愛地球博のモリッキー(?)
あ、ちがうモリゾー君とキッコロじいさん
ん?逆か?
あれみたいなカンジさ。
ツバキって蕾から花咲く時がとっても綺麗
葉の色やテカりも描きにくいけどそそられる色だよね~
大体長くは続かないマイブー。
次の更新は3日後か
