昨日は初めて上智生として上智大学に参上いたしやした。


初日から遅刻プレイ。
さすがです私。


国際で培われた遅刻癖はそう簡単には抜けないのよ。ふふふ



一日を終えてみて仏文の子たちは女子力高めだなと思いました。


セミロングと小花柄ワンピースは女子の象徴だと思われます。


でも皆話しやすくて良かったわー。
お嬢様的なノリの子が多かったらどうしようかと思ってたからかなり助かった。

私の気持ち悪いノリが通じるんだから
多分もっと仲良くなれる!はず。(笑)




んで今日はプレイスメントテストでございます。


英語の勉強全くやっておりませぬ。(ガチ)


ちなみに私
高校のときのプレイスメントテストで、
下のクラスになった方が楽だと聞いてちょっと手抜いてやろうかなーって思って実際やったらかなり難しくて打ちのめされた前歴がございます故、
今回のテストでは本気で取り組ませていただきます。(笑)

本気でやっても下のクラスになるだろうからね。(~~)





ちなみに桜上水なう。


またもや遅刻うぃる。






じゃ今日も一日頑張りませう。(^。^)
昨日はしるふぁ、田山、あいもと新宿で女子会しました(^_^)
 
 
元は京都で八つパ(※八ツ橋パーティー)をするはずであったこのメンバー…
 
 
受験やら震災やらでかなり簡略化された感じになってしまいましたが。(笑)
 
 
まぁいいのさ
一緒に過ごすことが大切なのさ。
 
 
 
 
ルミネで洋服をざっと見てから6階辺りにあるおしゃんてぃーなお店でお茶しました。
 
 
escape = ∞%-110402_154021_ed.jpg
 
 
美味。
 
 
かなりボリュームあったから最後大食いトライアルしてる人みたいになっちゃったけど(笑)。
 
 
それにしても美味。
 
 
 
皆さんも新宿に赴いた際は是非召し上がっておくんなまし。
 
 
 
 
 
 
今日は夕方からバイトです。
 
 
今日はもしかしたら初の一人ラストかもしれまてん。
 
 
もしくは店長と二人。
 
 
もしくは高橋さんと二人。
 
 
3つめの選択肢希望です。(笑)
 
 
 
 
取り敢えず、
布団からでよう。
 
 
 
 
それではまた(^_^)
人からどう見られるか気にして生きてるつもりだったけど


結構やりたい放題やってるし
言いたいことははっきり伝えてるし
嫌いなものは極端に拒否してるし

なんだかんだで「自分」を押して生きてきてたなあって思った


それでも誰かから嫌われるのは嫌だから
顔色を伺うことはあっても
「こうじゃない」って思うものには
反発してきた



やっぱり私は私だし
大学でもキャラ変なんてする必要ないよね。



嫌いになるなら勝手になれば良い

取り繕った自分を好いてもらっても
ちっとも嬉しくない


やっぱ、
好きなものは好き。

嫌いなものは嫌い。




これからもそれをはっきり伝えられる自分でいたい






とまぁそんなくだらない話は置いといて。


今日は仏文科の集まりに赴いてきましたよん


緊張とかは全く無かったけど
最初の一声は迷った(笑)


いかつい人に森がーるにイケイケな感じのカップルに草食系っぽい人に神様に…

キャラ濃すぎてやばかった(笑)




話した感じ皆面白くて良い人だったし
ずっと爆笑してたわ(笑)


この人達となら頑張れそう(^_^)


大学楽しみじゃい。




ほんで今日はしるふぁたちと女子会してきまつ。


楽しみるるる~




それじゃまた(^_^)