最後ということで毎日たくさんのお客様に足を運んでいただき、閉店を悔やんでくださる方もたくさんいる中、毎日今までの感謝の気持ちでいっぱいです。
三宮店は、仕事帰りや、学校帰りにでもフラっと寄れて、アットホームなお店づくりをスタッフ全員で心がけてきました。
お洋服のお話だけでなく、お仕事や恋愛の話など近況を報告しにきてくださる方や、お洋服を通じてたくさんのあたたかいお客様に出会えたこと、このお店で店長として最後を迎えれることを本当に有り難く思っています!
明日が最終日となります!!!
『37年間ありがとう閉店売り尽くしセール』
を開催しており、三宮店限定の特別価格でお得にお買い物していただけます!
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
そしてもうひとつのご報告です。
19歳でエゴイストに入社し三宮店で3年間、その後梅田EST店で2年間、そして三宮店に戻り店長として3年間、今まで8年間務めさせていただきました。
販売員としての楽しさ、つらさ、スタッフとのチームワーク、店長としての責任感、達成感、たくさんの経験をさせていただきました。
何よりお客様が新しいお洋服を選ぶお手伝いができること、笑顔でオシャレを楽しむ姿を毎日見れることが私の幸せでした!
数あるブランドの中からEGOISTを選んでいただき、お帰りの際に笑顔でありがとうまた来ますと言ってくださる度、この仕事の素晴らしさを実感していました。
そしてブロガーとしてエゴイストのお洋服をお伝えできたことも本当に嬉しく思っています(^^)
最後は思い出に我が家でパシャり(^^)笑
明日が最後の三宮店の出勤です!
3月3日〜10日まで天王寺MIO店に少しだけ出勤しますのでぜひお近くの方はお立ち寄りください(^^)
今まで本当にありがとうございました。
これからもEGOISTが大好きです。
三宮店 相野結衣