なーんかさ、
今超新星の国際フォーラムのチケットと名古屋27日の1~3枚を必死で探してるんだが

名古屋はないね…(;_;)
せっかく友達といける日なのに……

誰か切実にお願いします!
整理番号等文句いいませんので、譲って下さい…!!!


そして、
国際フォーラム…mixiで何人か見つけてメッセージ送っても返事こず…
むしろ、詐欺の人だったっぽくて余計凹み…

国際フォーラム2枚誰か譲って頂けないでしょうか(;_;)

本当にお願いします!

超新星は、うちの考え方変えてくれて、日本以外のところにも目をむけていけるようになって、本当に感謝尊敬してる人たちなんです…

是非とも行きたいです…
このblogを読んでチケット余ってらっしゃる方がおられましたら、お願いします!
egmwdpaさんのブログ-is.jpg


うちはモナクを応援していきます(キリッ

だってユナク卑猥なんだもん←


昨日のごきげんよう見た人ー!

はーい(´∀`)ノシ


あれ…お昼番組ですよね?
健全な番組ですよね?!

あんな、さぁ
あんなものダメでしょ…


羊羹食うユナク(*´Д`)はぁはぁ


あれ天然よね?
天然じゃなきゃやんないよね?
女のモリクミさんより
おとょこにょこのユナクのほうがエロいっていうね(笑)

そうやっていつもソンモのくわe(ry




はぁはぁ




あんな細い羊羹で「ふひ」って口におさまんないなら
ソンモのでかいのなんかむr(ry



はぁはぁ(*´Д`)


何ヶ月かこないうちにくそ変態なってます←


モナクフィーバー中です←


だってソンモドSすぎるんだもん!!!


昨日の羊羹イケメン食いだって絶対内心さ
モ(あーあ、ひょんの馬鹿…)みたいにちょっとイラッとしてあのイケメン食いなんだと思うんだ!

だから昨日モナク絡みそんななかったんだぜ…きっと!
収録終わった瞬間にユナクの腕掴んでトイレ直行だったり……ww←

はぁああ妄想たのしw笑






して小堺さんソンモのこと気に入ったでしょ?









だってソンモが笑う度に
「あ、ソンモくんわらったニコニコ
っていちいち言うのね!
その度にソンモくしゃっと笑うのね!!!
あの笑顔…撃沈ですorz///


ソンモに心奪われまくりなしゅんです(^p^)







てか、
名古屋27日誰か譲って下さい!!!
2~3枚です


ソンモー!!!ユナクー!!!