あ~あっ、やっちゃったな!!って感じになってます。
「使い続けるうちに、かえってくすんできて、こころなしか、目が細くなり、つりあがってきて、エラも張って
(以降略)」
・・・・だそうである。
ある意味魔法の化粧水だね。使ってると不細工になるってのは本末転倒だけど。↓
この消費者運動のすごいところは、見た人の95パーセント以上の人が、
「このレビューは参考になった」と、クリックしているところである。 ↓
私自身はレビューも書いてないし、参考になったクリックもしていません。
もっと見たい人は、こちらのURLからどうぞ ↓
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0074091FE
まあ、昨年の「花王さん」の例もあるからさ。
早めにamazon市場から撤退したほうがいいよ。
手遅れにならないうちにね。もうかなりヤバイけど。
これが社運を賭けた新商品だったりしたらもうタイヘン!
目薬屋だけに、まさに「ロートさん@涙目です」状態だよ
高い経費使ってCM打ったのに、イメージダウンで不買されては、会社としても「やってられない」でしょう。
もちっと勉強しなさい。