学校最後だったぜ!iPhoneからの投稿見事に修了式だった!次は誕生日だ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ケーキの写真載せますょ俺、誕生日おめでとう!(^_-) -☆2年になるけど勉強は嫌だ。・゜・(ノД`)・゜・。ばぃ(・◇・)/~~~