ちょうど、先週、三女の体調不良があったばかりなのに本日、
私の方も同じような気持ち悪さと寒気と頭痛で動けなくなってます。
かれこれ、朝からトイレにしか通ってない・・・

涙がでそうさ。それにしても暖房を我慢してるのか我が家は
昨夜ようやく夫婦の会話で
「どうする?灯油。 入れとく?」
って出たばかりだけど さすがに辛いかな~。
本当に・・・。

みんなは基本、会社や学校に出かけるという外での活動が
定番だけど 私のようなものは家で過ごすのがメインで
しかも華々しく動き回ることはないっ

じゃあ、もっと動けよ!とでも言われそうですがやたらと動いても
所詮は室内。(階段もあるでなし)

あぁ~。もうダメっす。(断末魔の叫び・・・