ぐるナイに大チャンでとった
TOKIOの国分さぁなんか嵐のこときらっとるん??
大チャンに口調きつくなかった??
前の相葉ちゃんと少年倶楽部
でとったときもきつかったし
うちだけの勘違いならいいけど・・・。
嵐をいじめないでぇ
いじょう!!
あとわ・・・。
VS??
翔君と大チャンが言い合いしとった笑
めっちゃおこっとる大チャンかわいかった
翔君ダブルキャッチおめでとう
MDAも誰も落ちんでよかった♪
ウドちゃん落ちたけど笑
次は・・・24日!!
土曜のあらしっ!!
その前になんだぁ・・??
志村動物園かぁ???
わからんくなってきた!!笑
うちの嵐情報行けば書いてあるよ♪
(志村動物園書いたっけ・・・??)
ま、とにかく見たらペタ!!!
でお願いします☆
次の日までにはかえすからっ!!
じゃぁ