。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚ -83ページ目
6時にバトンから帰ってきました!!!
今日は怪物くん!!!
お年寄り☆
なんか予告のおおちゃんがないとるトコ
魔王っぽかった
なんかおもいだすわぁ~~
皆は魔王みたぁ???
うちはソンとき嵐をあんまりしらんだから、
レンタルで見ました
ねぇきいてぇ~~!!!
うちさぁ前から『歌のお兄さん』
みたいなぁ~って思って最近TUTAYAチェック
してるンやけどないが!!
なかなかかりれんが・・・泣
早く見たいのに・・・・。
いっつも3巻しかないのぉ~泣
みたいのにぃ~~~
誰か分からんけどかえしてぇ~~返却ぅ~~泣
以上悲しいかんじの嵐...姫でした♪
◎○◎嵐...姫◎○◎

