∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
しまったー泣
やっちゃったよ泣
Mステに嵐が出てるはずなのに、録画に失敗。
のがしました・・・。
バトン帰ってきた楽しみにしてたのに・・・♪
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
でも今ユーチューブで見た!!
なんか嵐伝のときとあんまりかわってなかった・・・。
そう思うのはうちだけ???
感想どしどしお待ちしてますよぉ~~☆
明日もバトンっす☆
怪物くんに向けてがんばります!!
じゃぁ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
しまったー泣
やっちゃったよ泣
Mステに嵐が出てるはずなのに、録画に失敗。
のがしました・・・。
バトン帰ってきた楽しみにしてたのに・・・♪
∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
でも今ユーチューブで見た!!
なんか嵐伝のときとあんまりかわってなかった・・・。
そう思うのはうちだけ???
感想どしどしお待ちしてますよぉ~~☆
明日もバトンっす☆
怪物くんに向けてがんばります!!
じゃぁ
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪