。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚ -68ページ目

しやがれ☆

今日3回も更新した!!!

なんとなく更新したい気分やった☆

おもろかった!!


『助けてくださいヒーハー』


小杉うける!!

あの真の嵐決めたときのボタンのとき、

『怪物君主役は我らがリーダーか小杉か』

ってゆー質問とか見たかった!

絶対小杉に入りそうやけどww笑


嵐とカラオケいきたい!!

フォーメーションとかもやってくれるんやろ??

最高やん!

コンサート以上やん!!

いきたいわぁ~

嵐とカラオケww笑

まぁ奇跡中の奇跡中の奇跡がおきんかぎり

ありえんけどねww笑

今日のしやがれはおもろかった☆

来週はテリー伊藤??

だれやねんww笑

ま、いいちゃ笑

智くんが寝てた!

翔君にバズーカされてた!!

早く一週間がきますようにっ☆

来週も怪物君&しやがれにむけてがんばるぞっ!!

金曜はマラソン大会だし泣

去年は2位やったから維持せんなね!

部活やってないからやばいかもww笑

がんばるぞぉ~~☆

明日もばとんなんで帰ってから更新できたらする!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



長くてごめんなさい泣