どうしよう・・・。
あのさ・・・
うちね、今度の大会の技がさ、
一曲のうちおとしたら今日中に100本ねっ!!
って先生に言われちゃって・・・・
嵐...姫。。。残念ながら落としちゃいました。。。
そしてその日中に100本終わりませんでした泣
20本までいきましたケド・・・。(5時間ちょっとで・・・。)
その日は夜もレッスンあって、移動。
天井が低くて技が出来ませんでした。
そしたら先生が外でやってもいいよ、と。
そと行きました。雨でした。真っ暗でした。滑りました。
一本も取れませんでした。
そしてそして最後に言われた言葉。
ここであきらめるか、1000本来週までに取ってくるか。
『どっち??!!』
嵐...姫そのときは
『1000本します・・・。』
言いました!!!!
今日は自主行きましたよ☆
でも6本しかとれんだっ泣
994本もあるよ泣
今週全部練習せんなあかんわ。。。
大会再来週なんに・・・。
やばいぃ~~~~~~~~~~~泣
でもがんばるよ!!!!!!!
みんなのためにもがんばらんないかん!!!
責任もってやるよ!!!!!!!!
応援コメ待ってます!!!!!!!!!
おやすみっ!!!!!!!!!!!