。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚ -118ページ目

あー(´ρヾ) ネムネムゥー

最近眠いしか言ってないような気がする。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚
あー(´ρヾ) ネムネムゥー

ほら。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚


。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚ はバトンだった。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚

たいへんだったぁ~~~泣

9時から17時だもん。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚

ま、他のブロックさんに比べたら全然なんだけどね・・・。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚

この絵文字みたいにふざけとる場合じゃないんやけどね。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚

明日もジュニア!!!!!!

がんばるぞ~~~~~。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚ ペタしてね