今日は、ネットビジネスのセミナーに参加してきました。
東京ってやっぱりすごいね~毎週どこかしらで何かしらのセミナー(しかも面白そう!・・・ちょっと高いが)が開催されています。
私は、最近自分に投資する意味でもいろいろなセミナーに参加しています。
人脈も広がるので、少々高くても参加しています。
日常の生活では知り合えない人と知り合えること、プラスみんな何かしらの目的を持ち夢に向かって頑張っているのですごくモチベーションが上がります。
さて、今回のタイトル・・・先ほどネットビジネス大百科の「和佐さん&木坂さん」の対談を聞いていたのですが・・・皆さんご存知ですよね?
そこで「ネットビジネスの人は一旦”100万”を目指して、そこで満足してしまう」というようなことを言っていました。
彼らは、それについて「どうして?」って疑問を投げていました。
私も、同感です。
今の私の状況で月収100万ってすごいことなんですけど、でも将来的に100万円で満足するって気持ちはないかも。
私がネットビジネスをする理由・・・それは自由な時間を手に入れるため。
もっと自分を幸せにするため。
さらに周りの人をもっと幸せにしたい。
そんなことを考えていると毎月100万では足りません。
もう少ししたら皆さんにもお伝えしたい、私の野望を!ふふふ。
なので、もっと頑張って日々、ネットビジネスに取り組みます。
これからも応援をお願いいたします。
