みなさん
おはよーですω^ドキドキ
かなり眠たい!
なんか目覚めたししょぼんくもり
みんなわ
まだ寝てるのかな?チューリップ赤
 
てすと(メモ)勉強
まぢダルルですねハートブレイク
数学・生物・世界史
まったく分かんない…
 
今回のてすと
がんばんなきゃなのに
終わってるー!雨
 
みんなわ
お勉強(メモ)進んでる?キスマーク
 
とりまおはよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日えいご
お休みだったのに
間違ってきちゃた雨!
260円損したーしょぼんアハ
 
なんか
ラブレターこなくなったあしょぼんくもり
どおしたんだろしょぼんしょぼん
 
 
 
なんかほんとに
どおしたらいいの?
 
あたしに
何してほしいの?
 
むかつくって
言ってんの知ってるし。
どーせあたしでしょ。
 
性格わるくて
すいませんねー。
 
味方増やしたかったら
増やせばいいじゃん。
 
もおどーでも
いいやあ。
 
しがしょぼんたすけて。