気づけば半年更新していなかったことに気づいて(°д°)ビックリ







お久しぶりですーたまごでございます✩







更新のなかった半年間大きな転換期でした








3月 7年間勤めた病院を退職



4月 地元から少し離れたが出身県に戻り再就職



7月 大代に突入ー
   大人のオンナに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!(笑)

と簡単なところですが…



仕事には慣れましたが職場の人間に心は許せていない状況…





こっそり人見知りのたまごなので…



けど、無理に人といるのも辛いのでマイペース人間に見せながら様子見てます(笑)














そんな中で久々のライブーーー♡

今一番大好きな湘南乃風ー



なんせ名前の一文字が入ってる←オイ(゚Д゚)ノ笑





2階席やったけど地方の2階席は都会のアリーナより近いという不思議を持つので問題なーし!





熱い男たちのメッセージ・音楽で涙と汗でグッチョグチョ 苦笑





でも元気もらったー!





男臭い歌詞ですが…ちょうどたまごの頭の中とリンクしてしまったので…



紅/湘南乃風


その道を行くのか  その道はみ出るのか
全部自分で決める世の中
そんなに俺は強くないから  流れに逆らう
ヒヨコのままで終わるか
人を傷つけ昇るか
迷って自分のこと裏切る
幸せをつかむというのはどんなだろう






正直転職したことが良かったのか自分の中で見つからないから迷いが残る…


もうちょっと一生懸命考えて後悔のない考えを作る!






ちなみに話がコロコロ変わりますが今年の目標は


20代前半の見た目をキープすること!(笑)
今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~






私にもサンタさんが来るかも!?






なら…








新しい洗濯機が欲しい!




Panasonic ななめドラム洗濯乾燥機(7kg・左開き) NA-VH310L-W <ホワイト>









来年は引越しもあるから新調したいところなんだよね♡サンタさーんおねがいしまーす(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノたまごでございます。













このブログを開設して約8年…








学生から社会人となり社会人7年生となりました。










そこで現在人生の何回目になるかの岐路に立っております。










というのも現在は元々の出身地にいるわけではなく専門学校を過ごした地で過ごしているのですが両親との約束のリミットも来たため再度就職活動に勤しんでおります。。。










気持ちが宙ぶらりんなこともあって中々現実味はなかったんですが先日施設見学に回ってきてようやく現実味を帯びてきたところです…










母校の就職担当の方にご協力いただいていたのですが…








協力いただいていて文句を言うものではないということはわかっているのですがなんといっても連絡が遅すぎて先日腹立たしくなりほとんどやらない母親への愚痴りをやってしまいました…









再就職とはいえいい加減な気持ちもなく挑んでいるつもりです…







そして社会人7年生なので職場でのルールも色々わかっているつもりです…






シフトも早々に変更はききませんし、決定してしまってから再就職のこととはいえ同僚・後輩の子達に迷惑をかけたくありません。シフトが決定する前ならまだしも、決定し私が休むと多大なご迷惑をお掛けすることが分かちっている状況で…







この3連休の前日の金曜日に有給をいただき4連休を作っての平日はここのみですと連絡していたにも関わらず、先月末(木曜日)になってから







「今週末はできないそうです。来月のこの日なら(すべて平日指定)大丈夫だそうです。お休みの調整をしてみてください。」










………はい?










忙しい中でやってもらっていたので文句を言ってはいけないのは分かっています。










ただ、見学先の希望なんかを伝えていたのは中旬…









ちょっと時間のかけ方がひどすぎるんじゃないかとも…










個人的に連絡取りましょうか?と声をかけ、「こちらでやります」と返事をいただいたので任せていただけにショックでした。










そして、文句を言っている自分に一番腹が立ち、モヤモヤ…










見学で言ってた時期と地元の親友の出産が重なり、新しい命を見て凪ぎいていた心も癒されましたが…











はぁ、いいかげん人のせいにしない人になりたい…










ただの愚痴なのでたまごをご存知の方はスルーで大丈夫です。









それほど病んでいるわけではありませんので(>ω<)










今年中に決めてしまいたいなぁ…
Zepp NAGOYAにてYOUR SONG IS GOODと対バンしたツアーファイナルに行ってきましたー☆







The BAWDIESのライブは遅れることがデフォルトですが






まずは物販のスタートが15分遅れる…






そして、機材の不具合により会場が1時間近く遅れる…







ちょっとイライラし始めるたまご…








冗談が面白くなくなり始めたころ開場…今回はAグループばっかり先に呼ばれたんで結局ライブが始まったら前から2列目…









楽しそうなメンバーを見てたらこっちも幸せな気持ちになりました(*^_^*)









The BAWDIESとYOUR SONG IS GOODのメンバーはライブでしか会えなかったけど…









石原良純さんとET-KINGイトキンさんに偶然出会いました♡




はぁ幸せ旅~



NICE AND SLOW/THE BAWDIES


Love can make you all better
Love can make you all right
Love can give you wings to fly
C’mon babe, let’s get high
Fly ’round in the sky

Love won’t let you be, girl
Grab my hand

It can be you and me
We can take it nice and slow
It can be you and me
Love can be nice and slow

Love can be forever
Love can be forever, girl

I can make you feel better
I can make you feel right
Don’t you think about forever?
We can make it there tonight
C’mon babe, let’s get high
Fly ’round in the sky

Love won’t let you be, girl
Grab my hand

Love won’t let you be, girl
Be with me tonight

It can be you and me
We can take it nice and slow
It can be you and me
Love can be nice and slow

Love can be forever
Love can be forever, girl




こんな言葉日本語で言われると甘すぎて引くけど英語ならロマンチックに聞こえるのはなんでだろう(笑)
毎年この時期になったらやっていることですが…








散髪の季節です!!











普段からロングヘアで、ヘアアレンジも大好き♡







でも…








暑さにはかなわないのです(ノД`)











夜の寝苦しさがやってくる前に…





















約20㌢







思い切りました(●´ω`●)









さっぱりしたけど天パがまたわがまま言い出したんで頑張って宥めます(笑)



Android携帯からの投稿
見ていただいている方…




お久しぶりです(笑)

















久々に充実したライブに行ってきたのでご報告します。








2011年ごろからハマって今回で3回目になります。







SEKAI NO OWARI 炎と森のファンタジー Supported by OXY









昨年の富士急ハイランドであったのも行きたかったんですが休みが取れず断念…(部署移動したばかりだったため遠慮したが正しいのですが…)








今回はそのホールツアーver.







どんどんファンタジー要素を足した舞台演出となってきていますо(ж>▽<)y ☆










高さ30mの木はなかったけど天井まで届く高さの木と








さびれた工場のような配管丸出しなセット…








そして入口で渡された腕時計型のライト(スターライトリング)を装着しフルスクリーンの前のスピカ(アリーナのブロック名です:今回のツアーではブロックの名前がすべて星の名前になっています)でドキドキ・わくわくしながら待つ…








仮装OK、撮影OKのイロモノライブだったんでどちらかというと大人しめな感じ…








Nakajinが良く前まで歩いてきてくれて、ファンタジーでは



君に笑ってほしいんだ~♪といいながら指差されたのはきっと私!!(笑)





結構今回は思い込みじゃないはず…


ウィンク+手を振られてドッキュンでした(///∇//)…(少し思い出して壊れてますがスルーしてくださいw)










Saoriちゃん以外はタメなセカオワ…







いつまでライブに行けるかな~






参加の年齢層が若いのを最近気にしだした今日この頃……





次回は今月末THE BAWDIES!




そして8月のMonster Bash!



チケットやばかったけどgetできて幸せ~(;´▽`A``



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



W杯で明日は盛り上がるだろうけどやっぱり選手の名前が覚えられません…まぁゲームを見るだけなら問題ないけど…

撮り貯めしてたものを一気見!






んーなんていうか









向井理はもともとちょっと気になる俳優やったけど綾野剛もいいね♡









一番は土屋アンナが結構そのままのキャラな感じで「姉さん!」って呼びたいけど(笑)

来週は温泉旅行を予定しウキウキのたまごですヾ(@°▽°@)ノ









今朝方見た夢がとてつもなく悪夢でした…










温泉旅行に行ったのに…










行ったのに…








外湯どころか内湯にすら入らず寝てるって!!(((゜д゜;)))











プランは立ててるところでしたが起きて速攻プランの立て直しにかかりました(((( ;°Д°))))











正夢には絶対しない!








ってか夢の中でも寝てるって自分でもどうかと思いました(;´Д`)ノ

どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中




たまごの必須持ち物の一つ







最近、同時進行でいろいろやってると忘れているものが多くてビックリ(((゜д゜;)))







そこで仕事用・プライベート用の手帳2個持ち






条件

仕事用:仕事中持ち歩ける程度の薄さ・小ささ(ポケットサイズ)

プライベート用:マンスリー+メモのシンプルな内容(はがきサイズ:何かと郵便物を挟んでたりするので)。ビニールカバーがついていると便利です。



仕事用は汚れなんかも気にならないように100円ショップで毎年購入していますσ(^_^;)





最近の100円ショップはほんとクオリティー高い!




プライベート用にしてもいいかなって気にもなるけどやっぱりプライベート用手帳を買うのは年1の楽しみなのでじっくり選びますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







去年・今年と同じシリーズを選んでいますがやっぱり旅行好きなのです♡そして憧れるはおしゃれの町フランスのパリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ただし長時間の飛行機が耐えられないから今年も国内で十分楽しみます。。。(ノДT)