おはようございます

卵カフェと申します

ブログで身バレするなんて間抜けなことはしたくないので年齢やら性別やらその他諸々は隠させてもらいます
(性別なんかは一人称で分かってしまいそうなものです…『私』とする手もありかもしれませんね)

バレたところでどうって事はないんですが…一応精神衛生上のために…

このブログ、何を書くかは全く決まっていません

更新は書きたくなった時にーつまり1日2回投稿もありえますー書きます
(もちろん1ヶ月とか放置するつもりはありませんが)

では