SOCCERのブログ -4ページ目

SOCCERのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、金曜日でした。


なぜか 今日は、授業中がめちゃくちゃ 眠かったです。スティッチ

部活の時も、やる気があまり出ませんでした。やる気ゼロ


帰ってから、少し休んだら 疲れがとれたのか、元気がでました。元気

なので、たくさん出ていた 宿題をがんばりました。



明日は 玉北で練習試合です。まあ 頑張ります。(*^▽^*)


では このへんで ばいばい












今日は、サッカー名言を1つ 紹介します。!!






『自分にとって負けは存在しない。それは、絶対にあってはいけないんだ。』






この 名言どおり がんばっていきたいと、思います。サッカーボール




明日は 金曜日です。まあ だるいけど がんばります。!!



そろそろ 眠くなってきたので ここらへんで終わります。 


では ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は、なんか 疲れているのか めちゃくちゃ 眠いです。( ̄* ̄ )


今日から 絵文字を使って ブログを書こうと思います。デール


書くことないんで ここらへんで終わります。える


おやすみガチャピン           


ペタしてね

今日は、実力テストがありました。

テスト勉強を、提出物しかしてなかったから、自信がなかったけど、

思ったよりできました。(^o^)




部活は、なぜかわからないけど、休みでした。



明日は、小学生が部活を見に来るらしいです。








今から、塾があります。テンションでないけど、

寝ないように、がんばりますーーーー。