今日は豊川コロナへ映画を観に来ました。
ミッションインポッシブルと4DXのジュラシックパークと悩んで結局ミッションインポッシブルを。
{1E9AE234-CEB2-4D24-9E9E-E6BA84AAD786:01}

{CD6043E7-E247-4C33-A7E5-BF1206460489:01}

平日だから人居ない、快適でした。(笑)
ここで観るの10年ぶり依頼か、リニューアルする前だから。
9年前行ったね~。℃っぷり嵌ってました。











さらにさかのぼり




℃-uteの原形





現在、大人になったね。


昨日は佐久間へ傘を取りに、次は名古屋大須M.I.Dへ
{F69AE889-AC96-4A01-A99A-34B209EC70D8:01}

{EDA55661-6D2E-43CB-8A77-C3D2FA5CEC54:01}

東京のアモレカリーナは何度か見ているが、やっとアモレカリーナ名古屋観に行けました。
元Jアカデミーの彩華がいます。
この日は11人のメンバー。
{8FB9F6C0-7B2A-4F58-B5CD-4F54442E1652:01}


チェキ全員撮りました(汗)Tシャツも買ってしまいました。
チェキ1000円
Tシャツ3000円
Tシャツにサインはメンバー1人別途500円
{46ACEC35-653D-4ADD-B4B5-DC640820230A:01}

みうちゃんだけ、ひ~ちゃんになってる( ´ ▽ ` )ノ

アモレカリーナ名古屋も可愛すぎる~( ´ ▽ ` )ノ